昨日の虹色Bloom無事終了しました。
ご来場くださった方々ありがとうございました爆笑
 
 

今回はayumiさんがパソコンを持ってきて設定してくれて

ZOOMでひろこさんの遠隔ビーマー体験もできましたウインク

これから遠隔での虹色Bloomもできるかも!?

 

 

そしてこちらは、こまき屋さんのご厚意で作成体験させてもらったハンドクリーム

とっても良い香りで使い心地もグッドですニコニコ

 

 

 

開催中の写真は撮り忘れたので準備中のブース

ayumiさん

 

はなかんむりさん

 

こまき屋さん

 

 

 

 

 

次回は3月19日(土)を予定しています。

みなさまのお越しをお待ちしておりますおじぎ

 

 

虹色Bloom虹

3月19日(土)

10時~16時迄

場所:仙台市長町ローズストーリーさん

    仙台市太白区長町6ー1ー1

    ※長町駅より徒歩5分位

 

 

※お車でお越しのかたは、近隣の駐車場をご利用下さい。

ローズストーリーさんの駐車場は、ホテルのお客様専用駐車場となっております。

ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

 
 
 

月1イベント『虹色BLOOM』の

ブログとホームページができました爆笑

 

ブログ↓

 

 

ホームページ↓