疲れ | 酔3(よいよいよい)-名古屋市鳴子踊りチーム-

疲れ

フラッグ旗師     です。






疲れてませんか


私は


何故か疲れてます






仕事も


早番、遅番、夜勤、夜勤明、日勤


一週間ですべて勤務します


身体がなれず


次の週になり


気が付けば


朝が・・・・・・


夜が・・・・・・


昼間が・・・・


早いですよ


これでは身体が持たないかも


気を付けよう




仕事は


楽しいが


人間関係が難しい


仕事はせずに文句ばかり


仕事の手抜き


注意すれば


すぐ、他の職員に報告



そして


私が悪者にされた


だから、他人は難しい


いつか・・・見とれと・・


絶対仕事で彼女らより


上になる事を目標に


目指すことを・・・





但し・・出る釘は打たれる


打たれたら打ち返す




今に見とれ・・・・おばはん



頑張るぞ!






野球我がドラゴンズ も合同自主トレが始まり、期待できるかな・・・・?

所で、、かなしい、寂しいことが有りました。  それは大豊さんの死去です、51才ご冥福をお祈りいたします。