クリスマスは | 酔3(よいよいよい)-名古屋市鳴子踊りチーム-

クリスマスは

フラッグ旗師      です。





間もなく


クリスマスですが


どうしようか?


子供が小さい時は


プレゼントを


色々考えましたが


ゲームソフトや


娘は人形だった


シンデレラだったかな







次は


孫の為に


考えなくては・・・・と


思いますが


何が良いだろう


ディズニーかな?


アナと雪の女王が・・・


で・・・何が


ドレスか


人形か







皆さん


クリスマスは・・・・





今年は


仕事で


夜勤だから


サンタクロースに


なれません





ま~   ケーキ食べて


メリークリスマスかな!!








ブログ、今年あと


一回だ









野球我がドラゴンズは     年棒も決まり一番上がったのが又吉選手・・・3??%アップ↑   来年はどれだけ上げれるか??