年代の違い | 酔3(よいよいよい)-名古屋市鳴子踊りチーム-

年代の違い

今週水曜日から娘が修学旅行に

まぁ自分の時と行く場所も違いますが
もうびっくり

自分の時は長野にスキーでしたが
服装は制服[みんな:02]
現地は体操服[みんな:01]

娘は京都奈良ですが
服装は私服えっ
現地も私服えっえっ

私はスポーツバックで登校

娘カラカラで学校に登校

団体でスキーか食事か寝るか

団体かグループで見学やご飯

イイなぁ~スキーじゃない修学旅行
イイなぁ~オシャレな修学旅行

それにしても修学旅行の
買い物に付き合った
こちらは疲れましたプンプン

自分なんて修学旅行の買い物
なんてしなかったけどなぁ

これがジェネレーションギャップ
なんですねぇしょぼん



iPhoneからの投稿