ルートイン豊田陣中をスタッフの人に見送られて出発です。帰るのみです。大学が名古屋だったんですが、豊田市も久しぶりでした。高速に乗り伊勢湾岸道を走行し、相変わらずナガシマスパーランドは込み込みの出口渋滞で、続いて新名神を走行です。google先生は使いません。振り回されまくるのでね。高速の渋滞情報をみながら、京滋バイパスの相変わらず京都周辺は渋滞なので、第二京阪を通り、近畿道、中国道の山陽自動車道です。順調に走行です。


ここらは道はわかるので、疲れを出さないように休みながらの岡山到着です。走行距離2077キロ。走り抜けましたが、自分で計画を立て回りましたが、雨も半日のみでまぁいい計画ではなかったでしょうか。

fz1fazerも乗り出してまる10年たちました。乗りたいバイクもこれといってないので、まだこのバイクでツーリングです。

次は北海道かなー。

終わり。