着付けレッスン円山公園

着付けレッスン第2回目ラブラブ

 

この日は、札幌も30度超え滝汗

 

関西から戻ったばかりで暑さは大丈夫なのですが、

首周りに汗疹・・・えーん

 

汗に弱い皮膚が厄介です。

なにせ、うちにはまだエアコン無し。

 

 

着付けレッスン、お部屋を貸してくださっているかたの都合で

前回同様、火曜日となりました。

 

火曜日といえば、、、

イオンの火曜市

マルヤマクラスのイオンの火曜市は

なんだか違う飛び出すハート

 

お花目当ての人で混雑。

私もその一人、ここのお花種類も多いし、質も良い。

 

着付けレッスン前に、購入できましたOK

近所のイオンと全然違うので、毎週通いたいほど

(フラワーインストラクター歴20年ウインク

今は花育クリエイターとしてボランティア活動中)

 

 

 

 

話が脱線してしまいました。

お花を見つけると嬉しくて〜飛び出すハート

 

 

さて、さて、

汗だくの着付けレッスン。

最後の浴衣です。

前回2名でしたら、今回4名の参加。
みんなで浴衣でおでかけした〜〜〜ぃ
 
帯板を忘れた私。
まだ小物のことがいまいちわかっていないあせる
 
ネットで探してみます。
 
 

******************************

 

 

キラキラ今注目の北海道産ハスカップ発酵酢キラキラ