三日目影島&チャガルチ市場

 

旅行は
頭使うし、足も使うウインク
 
そして、
元気なうちに

と実感しています。

 

17歳姪っ子の計画に従う旅行と決めている。

さて、今日はバスで影島ですバス

 

今日は傘は要らないとはいえ、

すんごい霧の中となりました。

 

 

 

海が見えないガーン

 

霧・霧・霧びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姉、夫、共に

この写真を送ったら

私に似ていると返信がきたびっくりマーク

 

天候に恵まれないなぁ。

 

 

また歩き出し、雑貨屋散策です。

 

物欲の無くなっている50代とは

違うのねぇ。

 

階段や・め・て〜(心の声)

 

 

 

(また階段)アセアセ

 

 

 

お洒落カフェに連れてきてもらえましたピンクハート

ピーチ烏龍茶が美味しかった。

 

段々と景色が見えてきましたびっくり

 

お〜〜〜、海&向こう岸まで見えてきた

(この階段は遠慮しました)

 

 

 

ランチ行こうバス

 

 

 

 

チャガルチ市場の2階です。

食べるお店チェックは私のお役目。

 

大興奮の私。

 

 

 

カンジャンケジャン

 

お出汁が抜群合格

釜山は魚介が美味しい〜。

絶対、また来ると心に誓ったキューン

私のテンションMAXはここでした花火花火花火

 

 

 

 

****************************

キラキラ今注目の北海道産ハスカップ発酵酢キラキラ

 

 
 
 
 
 
 
 

******************************

 

 

******************************

 

 

今注目の北海道産ハスカップ発酵酢

******************************

 

 

今注目の北海道産ハスカップ発酵

******************************

 

 

 

 

 

 

今注目の北海道産ハスカップ発酵酢

******************************今注目の北海道産ハスカッ******************

 

 
 
 
 
 

 

今注目の北海道産ハスカップ発酵酢

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

******************************

 

 

今注目の北海道産ハスカップ発