釜山旅行2日目

 

釜山駅から出発です。

 

私はNAVER地図が使いこなせず、

姪っ子任せで移動。

(Google MAPなんで使えないの!?涙)

 

地下鉄で、海雲台へ。

 

西面駅、ここで乗り換え。

(乗り換えの駅は、日本語アナウンスもあります。)

 

海雲台到着

 

ちょうど梅雨時・・・

雨がパラパラ雨

 

日本語が目に飛び込んでくるウインク

 

街並みが韓国だわ。

可愛い

 

 

写真の撮り方が違う17歳グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姪っ子ちゃん、よく調べてるわ。

 

 

 

TikTokで調べるのね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隣も可愛い〜。plantsのお店ひまわり

 

 

 

 

 

この辺りは小さなお店が立ち並ぶエリア

 

雑貨に洋服に・・・

お店、何軒行ったかなダッシュ

久しぶりに、ショピングを楽しみました

 

さぁ、私は海を見た〜〜〜ぃ。走る人走る人走る人

 

 

 

 

 

 

 

曇っていたので

暑さは控えめ、よく歩けました。

 

釜山、もっと田舎だと思ってたなぁ。

 

BUSAN X the SKY

曇っていたのでタワーには入らず、、、

 

 

 

海の見えるカフェで休憩ハート

 

 

 

 

英語で声かけてました。

シャイだと自分で言っていた姪っ子ですが、

積極的に話すようになり嬉しい笑

めっちゃ可愛い赤ちゃんでした。

 

ここから、四面駅に戻り、雑貨屋巡り続く・・・笑い泣き

 

 

若いってすごいアセアセ

この日は、2万歩ポーンひゃ〜〜〜。

 

 

ここ並んでました