新千歳空港から釜山へ直行便1日目

 

今回の旅は

17歳の姪っ子ちゃんの試験休みに合わせて二人旅。

姪っ子ちゃんは成田から飛んできます。

 

私は新千歳空港からエアプサンで釜山まで直行便チュー

 

 

国際線に牛がいた牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

初めてのAIR BUSAN

事前にオンラインチェックインはできず・・・
空港でチェックイン。
そして、10キロまでの荷物を預けました。

 

その後は、

ラウンジへ。

 

エスカレーター間違えた!

TAX FREE「そらくうはん」というお店しかないフロアに行ってしまいました

 

こっちだ。

ノースラウンジ。

ここはカードラウンジです。

(AMEXはNGでした)

 

がら〜〜〜〜〜〜ん。

国際線は空いてるぅぅぅ

 

 

時間を持て余し、

何が売っているかお店散策してみました。

 

 

 

 

 

 

 

納豆。

買っていく人いるのかなぁ!?

 

さぁ、搭乗です。

画面がない、ペットボトルいれるところ無い。

 

手荷物カバンを上に入れてしまいましたが、

足元に置き、ペットボトルもそこへしまいました。

 

到着。

入国手続き、早い早い。

並ばずにする〜っと。

 

荷物が出てくるのに時間かかったわぁ。

預けなきゃよかったと後悔するほど・・・

 

ようやく姪っ子ちゃんと合流!

 

ワクワクのBUSANハート