美容は何歳でも確実に変わる!

 

これこれ〜。

 

最近、美容に無関心でしたアセアセ

 

会社にも行かないし、化粧するのもそんなに好きじゃない。

しかし、ほうれい線が気になるぅ。

 

美容を一番気にしていたのは30代の頃かなぁ。

20代からの衰えが気になるんだよね。

 

50過ぎると諦めてたショボーン

 

めぐみは、

「ほうれい線もなくなる」って言ってるポーン

 

 

簡単、分かりやすいウインク

 

 

それから、

「サウナは3回入るように」って・・・

 

 

それを聞いて、早速行って来ました。

朝里にある「湯の花」照れ

サウナ苦手で露天風呂ばかりだったけど、

「3回目の汗が自分の美容液!」

ということで、頑張った飛び出すハート

 

これから意識してサウナに入りまーーーすチュー

 

美容は継続アップ

 

やるしかないアップ

 

素敵な60代を目指します爆  笑