石狩方面お気に入りのお店

 

アスパラを探しに

石狩へ

 

ネットで検索したら、アスパラはSold Out。

もう予約できなくなっていましたが、来訪。

 

有機に拘った

はるきちファームピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

あった〜お願い飛び出すハート

 

毎年、5人の友人宅へ送っていますが、

今年はゴメン。

1軒しか無理だった。

(とうもろこし送ります!)

 

「2Lはこれが最後です」

とのこと。

ニンニクの芽とカブも一緒に送ります。

 

やっぱり早めに予約必須ですね。

自分の目で見て送りたかったの〜〜〜〜〜ポーン

 

その後、

街道でもこのピンク色が目立ってきたので、

はまなすの丘公園へ行ってきました。

北海道のお花ですよね。

この濃いピンクラブ

 

ハマナスと一緒に「昼顔」も綺麗に咲いてました。

午前中、雨だったので水滴も美しい。

うち用にもアスパラを購入したので、

先に味見チュー

朝採れを食べれる幸せ。

 

東京へは明後日到着。

待っててねぇ。

 

※ネットでも2Lサイズが出てこないですあせる

野菜は天候に左右されますから、しょーがないビックリマーク