十勝川モール温泉 清寂房 夕食

清寂房、「レストラン和敬」に入ると

ド〜ンと樹齢200年の木が鎮座しています。

 

中が空洞びっくり

自然現象って不思議。

 

私たちのテーブルには可愛らしいメッセージカードが

置かれてましたハートおねがい

 

嬉しいですハートのバルーン

 

 

懐石料理。

(私の最後の晩餐は旅館の夕食 希望笑

 

食前酒:チェリー酒

先付:蟹と胡瓜のささみ巻き

 

前菜:盛り合わせ

 

お椀:天然鯛潮仕立て

image

 

お造り:つぶ貝・牡丹エビ・中トロ・ひらめ

 

焼物:桜鱒とふきのとう味噌焼き

(私はふきのとうがNGな為、カブに変更して頂きました)

 

お口直し:柚子シャーベット

 

主菜:帯広牛フィレ肉のポワレ

井上農場2年熟成メークイン

 

揚げ物:ズワイガニと音更産グリーンアスパラの天麩羅

 

食事:トロタク巻き

 

デザート:ストロベリーアイスクリーム

 

最後に

サプライズで旅館から頂きましたラブラブキューン

 

 

嬉しいおもてなし

さすが日本の旅館です。

 

 

レストラン和敬

和食料理長 榊孝悦様

レストランスタッフの皆様

 

美味しく幸せな時間を過ごさせていただきました。

感謝です。