義母の命日

 

5/29は義母の命日。

 

何回忌???

夫に聞いてもわからないアセアセ

 

結婚1年前に亡くなられたので、

私は姑が居ない(涙)

 

義母の愛用のbagが

誰も開けられないでそのままでした。

(25年程、そのままって事!)

 

ついに、夫がOpen。

なんと結婚前の私たち夫婦のプリクラが出てきたびっくり

 

大事にbagに入れていたみたいで、

びっくりでした(涙)(笑)飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ん〜〜〜〜〜〜〜〜、

27回忌の気がしてならない。

 

 

雨だったので、

お墓参りは延期にして、

近所のお寿司屋さんで偲ぶことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは夫のランチ寿司についてるお稲荷さん。

ボリュームあって、最後にドンとお腹いっぱいになるやつ〜てへぺろ

 

これでもか〜ってねてへぺろ

 

ここのお寿司が

わたしのNo.1ラブ


なんとランチ寿司898円

私は梅ランチ1300円



明日、お墓参りしてこよう。

 

 

最近、寒くてテンションが上がらない!!

ストーブ着けてます。(札幌)

寒っ。