冷蔵庫購入

ヤマダ電機へ

ネットで買うつもりで見に行きました。

 

事前に調べたら「三菱」の冷蔵庫が人気ラブラブとのこと。

迷うので、三菱製品だけを拝見。

冷蔵庫ってお高いのですねあせる

 

結婚した時は、夫が使っていた冷蔵庫があったし、

引っ越しした時、

「ジモティー」で0円で出品したら

取りに来てくれました。

(20年は使っていたのに〜)

 

そして、札幌に移住してきたら、

義父が使っていた冷蔵庫がそのまま置いてありました。

「2008年製」と書いてありますが、

まだちゃんと動いてます。

 

さすがに「エコ」が気になり、

今回、購入に至りました。

 

壊れたことがないのですが、

周りから「夏に壊れるよ」って言われるし〜。

 

ヤマダ電機さんで

値段交渉が始まってしまい・・・

 

写真の1つ下のモデルを勧められ、

20万円代に下がり、

古い冷蔵庫の引き取り

プラス

たこ焼き機も付けて貰いましたウインク

 

成立爆  笑

楽しい価格交渉だったので良しとしました。

 

新しい電化製品が届くのはワクワクしますね。

納品には10日ぐらいかかるそうですビックリマーク

 

そして、うちではお初のたこ焼き器です。

結構、ハマりそうグッド!

 

合格5/31まで大感謝祭合格