La Villa LUPICIA

 

冬のニセコは海外からの来客ばかりと聞きますが・・・

 

私は雪で遠のいておりました。

 

真狩に用事があり、

足を伸ばして、ニセコでランチですハートのバルーン

 

平日でしたのですぐ入れました。

 

ランチ!

ん!?

2800円のメニューしかないのねぇ。

パンはお代わりOK

ルピシアの紅茶は飲み放題

 

ケーキは別料金。

 

クラフトビールも気になるな。

 

チーズが充実しておりました。

良いお値段なので、チェックのみチュー

 

ラインナップ良い〜

 

羊蹄山が綺麗に見えます。

 

ジャガイモのスープ・サラダ・パン

パンにつけるオリーブオイルが美味しい〜。

 

お友達も一緒に

こちらのローストビーフを注文。

 

パンも美味しくて、

もちろんお代わりしましたよてへぺろ

 

 

 

ランチ後には

ミュージアムにも行ってきました。

 

ルピチアの缶がズラ〜っと。

可愛いドキドキ

 

ザ・日本が目に留まるウインク

 

 

 
ゆっくりランチには良いですねぇ。
2時間ぐらい滞在しておりましたびっくりマーク

 

image

ニセコの春はゆっくりです。

冷たい風が心地よいのですが、

上着は必要です。

 

 

 

イベントバナー