おはよう
築地市場へお散歩


長崎からの再び東京。


勝どきへ宿泊チュー

20年暮らした街。

既に懐かしい〜


築地市場跡地が

スタジアムになるそうですね。

空き地の写真を撮っておきました。

いつ完成するのかなぁ

楽しみすぎる照れ


朝散歩してきました。

勝どき橋を渡り築地市場へ


久しぶりで

お店が変わっているところもチラホラ。


インバウンド

たくさん来てますわ。


豆屋三栄さんで

宮崎産切り干し大根購入!

これ、そのままでも美味しいのです。

サキイカを食べるように食べちゃう笑

ヘルシー。




グルッと一周して、

米本珈琲本店で

休憩。



とても礼儀正しい外国人の男の子がいました照れ


長生庵行きたかったなぁ



朝7時半ごろなら、

涼しくてまだ混雑前!

狙い目です。




イベントバナー