長崎でB級グルメはしご酒3軒

 

まずはおやつに「ハトシ」

 

ここはたまたまYouTubeで視聴したばかりだったので、

入ってみました。

 

 

海老好きなので、1つ買ってみました。

揚げたてを頂きました。

 

小樽のかま栄ロールパンに似てる。

 

 

 

さぁ、今回の夕飯。

軍艦島ツアーで疲れていたので、

ホテルの近場で探検。

 

やっぱりちゃんぽんは食べたいでしょ〜びっくりマーク

行きたかったお店が休日だったりで

ここを選びました。

 

 

パリパリ麺が好きラブラブ

 

ここもYouTubeでみつけたお店。

おにぎりが気になったので

入ってみましたが・・・・

 

おでんの昆布はおいしかったおねがい

 

焼き鳥と皮。

博多とは違った。

ここはおにぎり屋さんなのに、

おにぎりの写真がない笑

サバおにぎりを頂きましたよ。

ん〜〜〜〜〜〜びっくりマーク

 

気を取り直して、徒歩30秒の場所で

お店をみつけましたチュー

 

ここはリピ決定です!

ここを1軒目に来ればよかったと後悔。

腹パンですチュー

 

 
 
3軒はしご、楽しかった生ビール