麻布台ヒルズへ


お初の麻布台ヒルズへ


花育で知り合えた藤本さんのご親戚が

麻布台ヒルズの建設に関わっていたと

きいていたのであ、


東京いったら

絶対行くと決めていましたラブ


地下鉄から直結で

便利です。



さすがラブ


六本木ヒルズに

似てる⁈


私の好きなアラビカコーヒー見つけたので

ここで休憩。


ブランド店が連なっておりました。




デザイン、目に止まるびっくり




隣りのタワマンは

まだ建設中でした。


東京の変化激しいなぁチュー


知らないうちに…

え、ここ元は何だった?


と言いながら、

姉に案内してもらいました爆笑



イベントバナー