東京メトロ24時間券

 

 

一日券ではなく、24時間っていうの

おもしろ〜ぃ

 

明日も朝でかけるので、切符なくさないように保管です!

 
最寄り駅→上野→京橋→外苑前→半蔵門→三越前→最寄り駅
 
かなり動けましたチュー
やっぱり東京便利〜キラキラ

 

お墓参り後、姉とお茶。

あんみつみはしラブラブ(上野)

 

フルーツあんみつ(白玉トッピング)

 

クリーム白玉

 

今回の東京では

各種口座の整理をしようと思ってまして・・・。

 

銀座の田中貴金属へ行ってみましたら・・・

1時間待ちびっくり

金価格が上がっているから!?
めっちゃ混んでるびっくりマーク
 
ん〜、去年買っておけばってなりますね

金融の世界はわからない??????

 

1時間も待っていられないので

銀座を歩いていましたら、

 

VITONに行列。

観光客びっくりマーク

日本は大安売り状態!?

昔の日本人もこ〜でしたびっくりマーク(30年前)

 

 

銀座三越でまい泉クーポンで

いただきました。

 

その後、お花仲間のところへ〜

 

 

 

 

やっぱり元気もらえたキラキラキラキラキラキラ

ちょうどレッスン日でみんなに会えましたキューンラブラブ

札幌から山わさびのお土産をもっていきました
みんなの感想がたのしみニコニコ

 

 

東京メトロ24時間券があると

ちょこちょこっと地下鉄で移動でき、

助かりました。

(suicaで乗っちゃうところでした)

 

明日も行きの電車はこの切符使いますウインク

 

2024.5.8