静内〜三石へ

 

夕日がめっちゃ綺麗〜おねがい

車を止めてもらいました車

 

暗くなったら運転しない主義!

景色何も見えなし、

街灯少ないので真っ暗だし・・

 

道の駅みついしまで辿り着きました車

道の駅併設に

みついし昆布温泉「蔵三」

 

 

 

時間帯を見に行ったら

レストランまだ間に合う!

 

温泉も5時から入れる飛び出すハート

 

 

 

夕方に

軽く食べていたので、

ビールとあんかけ焼きそば(シェア)しました。

 

三石牛やお魚もあったのですが、

夫があんかけ焼きそば好きなんで・・・アセアセ

 

ほぉ、ほぉ。

 

さすが馬の街!

このペンケース、買うかめっちゃ迷いましたてへぺろ

ペン、使わないしねアセアセ

却下された。

 

 

朝、5時半ごろに温泉へ入り、

その後、お散歩。

車中泊するととっても健康的うずまき

 

 

 

海散歩は気持ちがいい〜

 

キャンプ場

 

数台いました。

GWなのに空いてるわぁ

 

 

 

コテージも

犬と一緒に泊まれる場所も見つけましたハート

ここ気に入りました。

絶対、夏にまた来ます飛び出すハート

 

2024.5.3

 

イベントバナー

 

 

 

5/4〜0時から!rakuten

 
s