東急ステイ函館朝市 灯の湯​

 

温泉付きのホテルが希望だったので、
 
東急ステイ函館朝市 灯の湯へ
 
13階のお部屋でした。
 
窓からの景色もいい感じ〜照れ

 

除けば

函館山の頂上まで見えます。

 

何より

洗濯機、レンジが部屋に備えつけびっくりマーク

 

ミニキッチンもあります。

長期滞在したくなりましたチュー

 

こちらは17階のラウンジおねがい

日曜日お休みとのこと!残念えーん

クラフトビール飲んでみたかったなぁびっくりマーク

 

 

 

こちらも17階のラウンジに設置されていました。

 

温泉後に

ゆっくりクールダウン。

 

開放的な大きな窓

 

こちらは函館山がバッチリ見えます。

夜も綺麗でしたが、人がいたので、

朝の撮影。

 

外に出られます。

 

晴れた空と海のブルーが最高照れ

 

18階が温泉です。

露天風呂からの景色

めっちゃ良いです拍手

 

朝行ったら、男湯、女湯交代していて

景色の違いにショック!

 

奥が女湯の時に必ず入りたーいびっくりマーク

(温泉は撮影禁止でした)

 

1階にはアイスクリーム屋さん。

こちらのソフトクリームがホテルの目印になりますね。

 

朝食はホテル内ではなく、

目の前の朝市のお店を選べる形式でした。

 

私たちは、素泊まり。

朝早くから五稜郭へ桜チェックしてきました。

 

6時半にラジオ体操が流れて

久しぶりにラジオ体操もやってみましたダッシュ

身体固い〜。

健康的な朝となりました。

まだまだ咲きますね。

 

2024.4.21

 

 

 

イベントバナー