桜開花宣言

 

ようやく、函館より先に札幌が桜開花宣言されましたハートのバルーン
今年は
『2024.4.18』

でした。

 

 

昨年は2024.4.15で早くてびっくりした覚えがあります。

 

毎年恒例行事としている

五稜郭の花見。

 

札幌から車で4時間かなぁ?

現地に着いたら、

 

横浜の方が、

「開花宣言されたので、朝、飛んできました飛行機

 

と私たちより時間がかからないことに

驚きましたびっくり

恐るべし、飛行機!!!

 

 

続々と大通りの桜をアップしているInstagramを拝見するのですが、

家の近所はまだまだって感じで桜をまだみていない私えーん

 

扁桃炎で一日寝ていたので、

ジェラートで気分転換飛び出すハート

ピンクのジェラートが桜あんですキューン

 

気分上げるの大事〜チュー

 

自分にご褒美的なときにいくお店。

 

ここのジェラート食べたら、他いけない飛び出すハート

って札幌移住する前から思っていました。

 

最強のジェラートびっくりマーク

 

Pascolo

⇩⇩⇩

 

 

1年前から、桜開花を予想してホテルを予約

日曜日に函館へ向かいます照れ

 

花見じゃ花見じゃ〜〜〜〜〜笑