飲み込みに違和感が出てきて

 

だんだん

 

飲み込めなくなってきた!

 

とりあえず寝てみたが、

 

朝も飲み込めない。

 

左耳を押さえながらなら

 

なんとか水が飲み込めた 

 

病院嫌いなのよねぇ。

 

早めに薬だけでももらって来ようと言うことになり、

 

1軒目、

11時半まで受付とネットで確認して向かったのに・・・

本日は

11:15受付終了です。

 

間に合わずピリピリ

 

2軒目、

12時半まで受付してる!

 

ありがたく受付ハートのバルーン

 

医師「左の扁桃腺腫れてますね、扁桃炎でしょう」

 

医師「点滴して、薬出しますね」

 

ドキドキのベッドの上でした。

 

お医者様ありがとうございました。

 

回復に向かっています。

 

 

なんだかんだ薬局で買うのも高いから、

病院行った方が早いですね!!!