PIZZA 4P’S

ホーチミンで、

念願のピザ屋さんへ行くことができましたキューン

 

道から奥まったところにあります。

人気のお店が並んでいるようです。

写真を撮っている人、カフェでお茶している人・・・

 

お店オープンの11時前!

 

OPEN待ち

 

 

 

メニューが外にも置いてありました

 

 

 

ビーガンメニューがあります

 

レモンジュースをオーダー。

結構大きなグラスです。

 

わ〜、キタキタ。

ハーフ&ハーフにしました。

マルゲリータと人気の生ハムとモッツアレラのピザ。

 

お店の人がチーズとカットしてくれます。

 

堪らん美味しさを伝える動画

 

手前は蟹のパスタです。

シェアしてくれました。

2人だと種類が食べられない!

4人ぐらいで伺いたいなぁニヤリ

 

東京の友人は

2ヶ月待ちと言ってました。

麻布台ヒルズ店へ5月に行くそうですピンクハート

 

 

 

食べたかったバイミーのお店には行く時間がなくなってしまったので、

通り道で見つけたバイミーを購入ラブラブ

 

<4年前感動したバイミーはここ>

 

 

お得なコンボ!

オーダー。

バイミーだけのお値段:25000ドン(150円ラブ

 

隣のカフェとのコンボでした。

ライチティー最高グッ

 

 

このお店の前でGrabを呼んで

空港へ

 

さぁ、帰国です。

 

2024.4.11

 

 

 

 
 
 
 
イベントバナー