フーコック島の夕日グランドワールドの水上ショー

 

ベトナムのハワイ〜やしの木チュー

夕日が毎日綺麗です飛び出すハート

 

夕日が沈むまで、タイムラプスをやってみましたハート

 

ため息ついちゃうぐらい綺麗

 

夕日が沈んでから部屋でゆっくりして、

21:30からの水上ショーを見に行きます。

 

シャラトンから無料バスが出ているので、

とっても便利。

バスは30分置きに出ています。

 

私たちは、20時のバスに乗り、

ふらりと見学。

竹でできています。

裏から写真撮ってましたびっくり

 

 

ダイソーも見つけました。

 

テディベアミュージアム

 

 

現金しか使えないお店が多く、

ATMが見つからず・・・

困っていて飛び込んだお店が

VISA使えた〜〜〜ラブ

もう、ここしかないって座りました。

 

ベストポジショングッ

 

なんと水上ショーが目の前で見れる席でしたハートのバルーン

空芯菜。

 

シーフードの何かの炒め物

あれ?

チャーハン的なものも食べた記憶。

写真がない。

 

どれも美味しかったラブ

 

 

 

噴水のお水が降ってくるので、

傘が置いてありました。

何度か使いましたブルーハーツ雨

 

花火が目の前で上がり、

火の粉も降ってきますびっくりマーク

 

これが無料で見れるなんて感動。

火と水が派手に使われていて、びっくり。

 

火が吹くと、ふわっと暑い空気が流れてきます。

 

大満足のショーでした。

毎晩21:30からやっているそうです。

 

フーコック島は、穴場だなぁ

と改めて思いました。

 

ベトナムの物価はまだ安い。

食べ物美味しい。

大好きな島ですキューン