JWマリオットフーコックで楽しめた♪

 

JWマリオットフーコックへ

ご飯を食べに行ってきました。

 

Grabが便利。

 

JWマリオットフーコックに

泊まってみたかったのですが

予算オーバーで断念あせる

 

でも、行ってみたい!!

 

「そうだ、ランチにJWへ行こう!」

 

と主人が思いついてくれて、

突然の行動チュー

(突然はいつもだけど・・・)

 

さすがチューチューチュー

 

入り口で入場券のような

バウチャー1人500,000ドン払えば、

プールもプライベートビーチにも使って良い

とのこと飛び出すハート

 

よ〜〜〜〜く聞くと、

レストランでバウチャー分は引いても貰える。

 

(ふ〜、英語理解できた照れ

 

 

胡蝶蘭が飾られたロビー。

素敵な建物。

JWマリオットは

大学がコンセプトになっていて、

お客さんは生徒ラブラブ

 

生徒(student)

と書かれたマークを腕に巻かれました。 

 

さぁ、潜入ウインク

 

プライベートビーチもいい〜〜〜ハートハートハート

最高飛び出すハート

 

らんらん

ランチ口笛

 

フーコックに来たら、絶対シーフードを食べたいウインク

どれも美味しかったラブ

 

 

よし、せっかくなので、

ランチだけでなく

JWマリオットで夕方まで過ごそうびっくりマーク

となりまして、

プールにも入りました。

(中に水着を着ていたので、ばっちりグッド!

 

早めの夕飯ウインク

 

プールの近くにある

red rum

というレストランです。

ハッピーアワーで1杯買うと1杯無料。

(この形態が多いです)

ソフトドリンクより、やっぱりビールがお安いフーコックびっくりマーク

 

 

おすすめのハンバーガー飛び出すハート

これもジューシーでお肉ガッツリで

2人で1つで十分な量でしたハンバーガー

 

チキンサラダ

大満足のランチ&ディナーとなりました。

 

さぁ、帰ろうか・・・

 

トイレお借りしたら、、、

 

すっごく可愛い飛び出すハート

犬の足跡

 

 

ワンちゃん用の扉もデザインされていて

可愛いすぎたラブ