フーコック島
Kiss Bridge Phu Quoc
毎晩花火⁈

ここの夕日は、観光バスが来るほど美しい。

Kiss Bridge

 

 

 

 

 

 

 

水上スキーのショーもやっていました

これは見応えあるわぁ合格

 

終わって

戻るジェットスキーたちを発見照れ

 

橋の壁を

よーく見ると…

 

うわ、文字が、、、

日本語もありましたニコニコ

 

 

 

ライトアップされると

文字が読みやすい。

 

この橋を作った人誰だろう?

センス凄い。

調べてみますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

サンセットタウンに

お店がずら〜っと並んでいます。

現金しか使えず、

1日目は歩いただけでしたが、

2日目、

ATMで50万ドン(3,000円ほど)出金してきたので

夕飯はここで。

 

乾杯ビール。

ビールが1番安い爆笑

120円ぐらい

image

 

鶏肉麺

300円

 

お店を変えてピザLサイズ

1200円

 

また、ビール。

 

21時ごろからショーが始まり、

ショーの最後には花火!

ショーも観たかったなぁ。

会場外から花火が見えてラッキー。

 

毎日開催されているそうです。

KLOOKで見つけました!