初めてバスで室蘭へ

 

札幌→室蘭へ
 
バスターミナルが変わり
何処から乗ったら良いか???
 
また迷子にならないように
早めにウチをでましたアセアセ
 
まず、バス停を確認してから
買い物へチョキ

 

すんごい列だったので、

え、もしや乗れないこともあるの⁈ポーン

と不安になり、

係員の女性をみつけ

聞いてみました。

 

「室蘭行きが満員になることは無いです、

大丈夫です」

とのことニコニコ

 

ホッとして

トイレを済ませ、

バスの中で飲むコーヒーを買いに

地下街へびっくりマーク

 

 

友人と一緒だったのでお喋りしまくり・・・

(バスの中の皆様、うるさかったらごめんなさいてへぺろ

 

あっという間に

室蘭到着ビックリマーク

 

こんな派手なバスだったんだ笑笑

降りてから気がつきました。

 

登別も通りました♨️

熊牧場の宣伝w

 

今回はお花のボランティア活動で

室蘭に呼んでいただきました♬

 

そして、室蘭で待っていてくれた友人が

展望台まで連れて行ってくれて、

こんな美しい山々をみることができました。

 

羊蹄山の雪がすごい照れ

澄んだ空気が気持ちいい〜飛び出すハート

 

 

お花ボランティアの投稿は

次にします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー