3/12オープン
【一鶴】ちゃんぽん

 

ちゃんぽんのチェーン店!?

リンガーハットぐらいしか知らないてへぺろ

 
 

行ってみましたチュー

 

5号線沿いの

元々、ローソンが会ったところです。

 

 

北海道は、お祝い花を皆に分けてくれるんですね。

(いっぱい抱えているおばちゃんも見かけたよ!笑)

 

オープン日なのに、お花が抜け抜けでびっくりしましたびっくりマーク

 

 

たまたま、ラッキーに椅子席座れました。

カウンター席もすぐ満席になりました。

 

 

野菜たっぷりでおいし〜ハート

 

 

LINE登録してみましょうグッド!

 
次回は、あんかけちゃんぽんが食べたい。
3/16からのメニューになってましたニヤニヤ
 
「お店の人に、お花いただいても良いのですか?」
と勇気を出して聞いてみました。
 
「ど〜ぞ」
って
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
嬉しい日となりましたアップキューンラブ
 
2024.3.12 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー