Laksa ラクサ

 

マレーシアといったら、バクテー!?

豚肉が苦手なので、

Laksaを食べてみました。

 

KLセントラルのモールです。

どこのモールに行っても

こちらのお店、混雑していたので人気なのかなぁ

と思ってトライ。

【MII CHANG LAKSA】

マグロの佃煮みたいな味がしたり、

ハーブの味がしたり、

複雑〜〜〜〜。

そして辛い。

 

食べ始め「ん?」と思ったけど、

クセになる味グッウインク

 

私は大丈夫でしたが、

主人は、バイミーで口直ししたいとのこと笑

 

どんだけ食べるんだ。

 

やっぱりベトナム料理が落ち着くみたいです。
 
私はこちらで口直し。

【MIXUE】

結構並びました。

 

 

どうしてもマンゴに目がいってしまいます。

 

美味しい〜。

 

外をお散歩豚豚豚

やっぱり暑くて

すぐに戻りました笑笑

 

 

フルーツ屋さんで見つけた

いちご飴。

9.90リンギット=310円

 

お花が気になってしまう(元お花のお仕事)

 

花束

お値段チェック!

85リンギット=2635円

 

 

モールが広くて結構歩きます。

外は暑いので、モールで1万歩行きそう。