BATU CAVESへ電車で行ってきました

 

観光といったら、【BATU CAVES】

バトゥ洞窟

ツアーに申し込んだ方が良いか悩みましたが、

今回は電車でチャレンジ。

結果、大正解!

電車も便利でした。しかもお安いOK

 

 

駅からすぐ・・・。

 

お猿さん親子が出迎えて!?

くれました。

赤ちゃん可愛いラブ

 

動画

赤ちゃんの可愛さアップ。

 

お花かざり

 

どっか〜〜〜〜ん。

大きいわびっくり

 

ん〜、途中で降りました。

旅行は若いうちにいきましょう泣くうさぎ

 

夫婦揃って登る気力なしアセアセ

上からの景色の写真はございません!

 

あっさりと退散。

また電車で戻りま〜す。

 

観光バス続々と来ていましたヨォ。

 

 

 

 

お花に目が行ってしまいまっす

綺麗でした。ブーゲンビリアかな。

 
2024.2.22

 

 

 

3/11から楽天で北陸割始まりますね。

 

 

ここの朝食、好きなんでスゥ。

↓↓↓

 

 

今からチェック!

スパセもあり、追いつかないブルーハーツ

私は買い物より旅行派だな・・・

 

 

イベントバナー