KLセントラルまで電車で行ってみました

 

シェラトンペタリンジャヤは、

最寄り駅【Asia Jaya】まで徒歩5分ぐらいで到着

 

【KL Sentral】まで、思いつきで電車に乗る。

 

お〜、自動運転

さすがに、【KLSentral】は、

広い駅ですねぇ

 

空港まで行く電車は

ここから。

 

Grabの便利さに圧倒され、今回の旅は、

電車にあまり乗る機会がなさそう。

 

KL Sentralと繋がっているモールへ

ニトリがcoming soon!!!

 

アジアですねぇ。

丸鳥がぶら下がってる光景

 

ランチにいただきました。

 

 

 

ワンタンスープ

 

モールの屋上に上がったら、

マリオット系、メリディアンやヒルトンホテル。

便利な場所にホテルがあちこちにあります。

 

電車で戻ろうとしたら、長蛇の列が

気になってしょうがない私。

 

ひゃ〜、すごい。

でも並ぶ、私。

(主人は呆れてどっか行っちゃいました。0

 

前に並んでるマレー系の若者に、

スマホんも翻訳アプリで話しかけてみました。

 

英語ペラペラ。

マレー語使わないのねびっくり

 

選び方を教えていただき、

30分ぐらい並んで購入チュー

 

ヨーグルトのソフトです。

あっちゅうまに溶ける。

 

ピスタチオソースが人気と教えてもらったので

ピスタチオソールに

マンゴとブルーベリーのフルーツをトッピング。

 

めっちゃ美味しいウインク

この日は割引デーだったみたい。

 

次の日通ったら並んでなかった笑い泣き

 

 

 

プタリンジャヤ、このエリア好きキラキラ

プタリンジャヤ?

ペタリンジャヤ?

 

発音でプとぺが微妙気づき

2024.2.22

 

 

 

 

HafH

 

 

イベントバナー