マレーシア・イスラム美術館

 

 
マレーシア6年在住中の友人に
観光のおすすめを聞いてみました。
 
「友達来るとここによくお連れしてるよ」
行ってきましたグッ
 
入り口です。
 
細かい細工が美しいキラキラ

 
歴史が残っていますキラキラ
 
ずっと上を向いていました。
芸術な天井キラキラ
 
このブルーが印象的ブルーハーツ
 
こちらは、みる価値ありでした。
教えていただいてよかったですおねがい
 
歳とると見たいものが変わります。
あちこちの美術館に行きたいビックリマーク
 
若い時は、買い物に走っていた気がする。
今、欲しいものがないですアセアセ
(実家を処分したり、物を捨てる経験をしたからかも〜)
 
************************
 
今回のマレーシアでは、
【Grab】の凄さに拍手チュー
 
20年前は
タクシーのメーターが早くない!?
運転手怖い!?
ぼったくられるか不安!?
というイメージだったので、
アプリの発展をすんごく感じましたダッシュ
 
日本のタクシーは値段が・・・
気軽に乗れないショボーン
 
タクシーはマレーシアの勝ちウインク
 
2024.2
 
 
 
 
イベントバナー