プトラジャヤマリオットホテルへ

 

クアラルンプール国際空港到着

 

【Grab】を呼んでみましたが…

到着フロアにいた私たち。

 

Grabは1階(Level1)にしか止まれないのです。

 

急いで

下に降りて、間に合いました。

 

Grab到着して5分以内に乗らないとキャンセルされちゃうんですびっくりマークチュー

 

とっても便利なGrabびっくりマーク

20年前はぼったくりタクシーに捕まらないように

していたよねぇ。

 

到着場所までの金額が出るから安心OK

そして、すぐにクレジットカードから引き落としです。

スマホにこの画面が出てくるので、すぐ日本円もわかるびっくり

 

<Revolut使用>

 

 

ホテルに着いたら、

何やらキャラクターがお迎えしてくれました。

主人、無視ww
私は一緒に写真撮ってもらいましたハート
 

 

さぁ、アップグレードされたお部屋です。

 

チョコレートが置いてありました二重丸

 

お部屋からの眺め。いいですねぇ。

 

 

 

ギリギリ、ラウンジに間に合いました。

 

 

 

 

 

 

移動で疲れたので、ここで夕飯になりましたハート

ありがたい〜

 

 

 

マレーシア:プトラジャヤ

空港から40km

リゾート感覚な場所です。

 

2泊:18100ポイント

<マリオットポイント総決算=お金使わない旅>

3月、4月の方がポイント数少な〜ぃ

image

 

2024.2.17