カオニャオ マムアン
好きすぎる

 

 
これこれこれ〜
絶対、タイに行ったら食べたかったの照れ
【カオニャオ•マムアン】

 

タイ在住の友達にきいたら

何処にでも売ってるよびっくりマーク

といわれ、

ターミナル21のスーパーで見つけました飛び出すハート

 

 

お気に入りになった

タイミルクティ。

 

私の好きそうな薬膳茶だ

 

フルーツ売り場

 

地元のスーパーや薬局が大好き照れ

 

前日に蚊に刺されまくりましたので、

今更ですが、購入。

 

 

豆腐マイスターだけに、

豆腐チェックびっくりマーク

 

 

 

マクドナルドも値段チェックウインク

 

 

 

外にでたら、

 

タイミルクティーの自販機を発見

 

 

買ってみました!

やっぱり美味しい飛び出すハート

 

 

 

 

マンゴー最高飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

2024.2.16

 

 

 

■東南アジア旅行にはこれ持って行ってね。

 

蚊に刺されてしまったら

絶対かかない。

アンパンマン貼る。

大人用は効かないの。これ一択ウインク

 

 
 
イベントバナー