タイ航空飛行機ビジネスクラス

 

 

CTS(新千歳)→BKK(バンコク)

ユナイテッドのマイレージ

49,500マイル

ユナイテッドマイルもマリオットポイントから変換!

やった飛び出すハート照れ

フラットになるぅ。

 

ウェルカムドリンク

タマリンドティを選びました。

ジムトンプソンのポーチが可愛い。

 

メニューに釘付けです。

シャンパン、赤ワイン、白ワイン

どれにしようかな?

 

 

 

 

くまなくチェックウインク

 

ガラガラでした。

窓側が良かったので、主人は後ろにおります口笛

 

さぁ、シャンパン来たキューン

 

前菜始まりました。

ナッツ多いわ。食べ切らない。

 

外見たら

静岡県あたりを飛行中。

まだ日本だった笑

 

 

メインは日本料理をお願いしました。
う、鰻だわ!

 

かなりグレード良かったです。

美味しく、残さずいただきました照れ

 

あ、まだ来るのね。

大好きなチーズ。食べます、食べますびっくりマーク

ここで赤ワインをお願いしました。

 

フランスワインのカベルネソーヴィニオン60%です。

辛口、渋めが好き赤ワイン

 

 

ゆっくり頂いていたら、

下げられそうになりましたが、

まだ食べます!びっくりマーク

 

デザートも早く来ちゃったけど

コーヒーと一緒に。

 

 

さぁ、食べたら

憧れのシートフラット。

快適な眠りにつき、

起きたら…

 

 

わぉ、ラーメン出てきました。

 

お口直しに

タイミルクティーinゼリーをお願いして…

 

これがと〜っても美味しくて

ここから、ずっとバンコクでは

タイミルクティーにハマってましたラブ

 

 

 

ビジネスクラスだと7時間半のフライトも

あっという間に感じるクラッカー

 

快適なフライトをありがとうございました♪

 

 

1週間前に

予約できたフライト。

行き先も変更となった旅行ですが、

楽しみまーす。

 

<マリオットポイント総決算=お金を使わない旅>

2024.2.14

 

 

 

 

 

イベントバナー