ワイン20本飲み比べ新年会

ワイン教室の新年会に初参加ラブラブ赤ワイン白ワイン

札幌で有名なシニアソムリエの勝山先生ピンクハート
 
ご主人のお店【botan】で開催されました。
お料理もすっごく美味しいので、
絶対参加すると去年から決めていました照れ

 

参加者がワイン1本持参。

 

 

 

このストーブ欲しくて

写真撮っておいたのです笑

 

シャンパンもありました。

誰が何を持参したかは???

素敵シャンパン

 

 

 

クイズが出題。

葡萄の品種?国?何年?

 

適当な私が、当たってしまいましたクラッカークラッカークラッカー

プレゼントはクイズで試飲したワインでしたお願い
 
ありがた〜〜〜ぃ。
 
今年もワイン教室が楽しみアップ