お散歩■円山公園

 

 

両脇に雪の壁雪

だ〜れもいない道をズンズン歩いてきましたあし

 

円山動物園を横目に・・・

動物たち、雪の中でどうしているのかも気になるなぁニコニコ

 

 

あちこちに小動物らしき足跡。

 

北海道らしい〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

雪が舞ってきました。
ここは凛とした空気です。
北海道神宮にご挨拶して、
雪が頭の上に積もる前に早足であしあしあし

 

 

円山公園。

 

 

雪だるまがあちこちにありました。

久しぶりに雪だるま見た気がするなぁ。

 

家の周りには作る人なんていませんからねびっくりマークニヤニヤ

 

 

お〜〜〜〜、【雪男】発見ポーン

 

旅行者は一緒に写真撮ってました。

さっぽろ雪まつりの穴場かも〜笑

 
この気温がへっちゃらになりましたアップ
人間ってすごい。順応してます。

 

 

山から降りてきた感、満載。

円山クラスまで到着したので、ホッとしてランチですおねがい

 

ジュピターで本日からセールになっていました。

 
引きこもり用のワインシャンパン赤ワインボトル白ワインロゼワインシャンパン
購入して、大満足。
 
旅行キャンセルのストレス発散ともいうチュー

 

北海道ワインも種類がたくさん白ワイン

色々飲んで、自分の好みを探し中おねがい

 

 

 

 

ここからは、お得セット♪

⇩⇩⇩

 

 

 

 

 

 

イベントバナー