名古屋のソウルフード 【スガキヤ】

 

 

やっと、やっと食べることが出来ましたチュー

このソウルフード。

名古屋でしか食べれないのかなぁ!?

 (東京、北海道にはありませんあせる)

 

これです、これです

 

Sugakiya(当時ローマ字だったかなぁ!?)

子どもの頃の思い出が蘇る照れ

 

セントレア空港に泊まっていたので、

電車で1駅乗って、りんくう常滑駅へ。

 

駅の目の前にあるイオンモールです。

 

 

ラーメン390円!

やっす〜〜〜ぃ。

 

そして、このスープフォークですよぉウインク

絶対、名古屋に居た人は反応しちゃうよね笑
 

いや〜、美味しかった。

やっと食べることができたスガキヤラーメンでしたウインク

 

 

 

50歳超えるとラーメンが胃にもたれるんだけどねニヤニヤ

 

 

きゃ〜、インスタントは売っているのね

⇩⇩⇩

 

 
 
 
 

 

 

食べてみてくださいビックリマーク

 

 

 

イベントバナー