名古屋のお土産

 

 

■もちたけ■

image

 

 

私の大好物!

自分用に必ず買いますチュー

名古屋駅の名鉄百貨店ね♬

 

 

■赤福■

定番すぎる

だけど、美味しいです。

お初の白黒にしてみました。


 

上記、共に名古屋じゃないって突っ込まれそう!

もちたけは岐阜と赤福は三重ですねびっくりマーク

 

 

名古屋でみんな何買いますか!?

 

うなぎパイも静岡だし・・・

赤味噌?

 

大好きなもの思い出しました

名古屋のみたらし団子ピンクハートピンクハートピンクハート

甘くないんです。

ここ最強!笑

昭和のお値段に驚きましたびっくり

な・な・なんと1本30円。





子どもの頃、

4年間だけ、住んでいたので

みたらし団子は懐かしい味です照れ