最終日

 

私の第1希望チュー

 

【カンジャンケジャン】

 

行けたぁ飛び出すハート

朝食ですが、ビールで乾杯。
 
チンミ(真味食堂)
に行こうと思っていたのですが、、、
予約できなかったので、
こちらへ

オダリチプ カンジャンケジャン

有名ですねウインク

買い物も兼ねて、明洞へ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から混雑。大人気ですねチュー

 

 

お茶してから、さぁお買い物ハート

アイリッシュコーヒー
 
韓国チェジュ島名産のみかん、
ハルラボンのジュースも購入し、
これは日本まで持ち帰りました。

お土産にもなるけど、

めっちゃ美味しいので飲んじゃいましたニヤニヤ

 

 

 

 

空港行ったら〜

出待ちの人人人・・・

誰だか分からないアセアセ

写真だけ撮ってみたウインク

後から、調べました。

 

 

空港で残ったお金を使う!

あるあるだよね

韓国おでんを最後に頂きましたグリーンハート

 

さぁ、帰るよびっくりマーク

エコノミーでも

大韓航空の機内食、美味しかったですよグッ

最後に飲み納めの韓国ビール生ビール

 

久しぶりの韓国旅行、食べツアー。

美味しく楽しい時間となりました流れ星

2023.11.21

 

 

 

最後まで

読んでくださり、

ありがとうございました。

 

 

 

イベントバナー