札幌からです。

 

朝起きたら、太陽が出てきて

これは出かけなくては・・・チュー

 

天気にかなり左右されますビックリマーク

 

あっ、宅急便の再配達が午前中でしたあせる驚き

 

てなわけで、12時ごろ出発ダッシュ

 
石狩にある「とれのさと」
8のつく日は『お米の日』と言うことハート
ななつぼしを購入グッ
 
札幌移住してから、
『ゆめぴりか』が大好きなのですが、
今回は700円の差に負けたあせる

 

こちらのちぢれほうれん草も大好きです。

ねぎ、大根、ジャガイモ(3種)、キノコ類、ほうれん草。
お花も買いました。
 
この時期、品数が少ないのですが、
やっぱり新鮮でここのは美味しいですラブ

 

 

石狩で大好きなパン屋さんに向かいましたが

臨時休業魂が抜ける

ドアに張り紙

距離あるから本当にショック魂が抜ける

■soup to BREAD

 

 

気を取り直し、

佐藤水産へ

 

 

ここでランチでもと思いましたが、

並んでました。

日曜日ですもんね。

 

平日来れる私たちは、退散あせる

シャケを多めに買いだめしました。

 

裏の旧石狩川ですブルーハーツ

凄〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ

貸しテントとかあるのかなぁ?

ワカサギ釣りやってみたいうずまき

 

 

 

ここから、

ランチ難民。中途半端な時間となり、ランチ終わっている店ばかり。

 

 

札幌移住してアイスばかり食べてますwww

 

ここのジェラートは

北海道No1⇦私が決めたグッラブ

■PASCOLO(パスコロ)

 

 

もう東京でジェラート食べれない!!

チョコレートが売り切れギリギリでした。

残り全部入れてくれましたチョキ

 

Lサイズ 3種盛り笑ラブラブ
 
今日は、
ラムレーズン・杏仁豆腐・チョコレート(不足分:エスプレッソ)
 
納得の美味しさ
ペロリでございますキラキラ

 

充実の日曜日となりました

 

雪一面に自分の影チュー

image

足長〜〜〜〜ぃニコニコ

 

札幌冬生活、雪になれず引きこもってましたが、

最近、0℃も寒くないびっくりマーク

 

 

本日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。

 

 

 

 

イベントバナー