レンタカー屋のお兄ちゃんに

教えてもらって、

行ってきましたウインク

 

 

 

 

 

 

巨人軍のキャンプ地、宮崎❤︎

 

選手たちが食べにくるお店でした。

 

 

こちらは予約制🐷

 

わたしは、

ロース&ヒレを注文!

すぐお箸をつけてしまい、写真無しびっくりマークニヤニヤ

 

メニューを写真撮ってきました飛び出すハート

 
これこれ、
これをいただきましたウインク
欲張りなので、両方食べたい🐷

 

 

まい泉超え〜🐷

柔らかくて美味しかったぁ飛び出すハート

 

 

平日ランチタイム限定

10食は

すでに完売でした。

 

 

キャベツにかけて頂きました

 

そして、

お店のおじちゃんの対応も

優しくて親切ラブラブ照れ

 

また行きたいお店になりましたびっくりマーク

 

宮崎といえば、ミヤチクですが、

豚が美味しかったウインク

 

 

今日も最後まで

読んで頂き、

ありがとうございましたびっくりマーク