今日の新千歳空港です!


空港までの快速エアポートが

運休続出で

空港までたどり着くかも不安でしたびっくりマーク


空港でも除雪車、活躍してました。

ホント神飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


羽田空港へ

これは何してるんだろ?


座った席から見えましたびっくり



さっきシャワーしていた緑色びっくり




無事に

羽田空港着陸しまして。




北海道、

15時以降、また吹雪で欠航でてるみたいですね。



こちら、羽田空港で

新千歳便、欠航のアナウンスガーン


可哀想な人たちがたくさんでした。


東京は快晴だから

旅行者は、

吹雪の状況なんて分からないよねぇびっくりマーク



やっぱり東京に来ると

帰ってきた感がある爆笑


まだ、東京の方があちこち案内できるわラブラブラブラブラブラブ


今日も読んでくださり、

ありがとうございました照れ