ずーっとiphone なのですが、

 

2024年、

新しい携帯使ってみたくなり

1台追加しました。

 

しかし、

使い慣れたiphoneをつい手にしてしまうびっくりマーク

 

ビックリしたのは、

DAISOにもセリアにも

Pixelのケースも強化ガラスも置いてないびっくり

 

iphone しかないことに驚きました。

 

 

Pixel使っている方いますか?

 

来月、海外旅行を予定しているので、

1台Ahamoにするか、楽天モバイルにするか?

悩み中。

 

教えてくださいびっくりマーク

ahamoと楽天モバイル

どちらが便利ですかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

それとも、

eSimですか?

 

ちなみに、

ベトナム→シンガポール→マレーシアと移動します。

 

 

■Trip予告■

50歳から、札幌移住を機に

フリーランスとなったので、

自由な時間で、

マイルの使い方、貯め方を

Youtube、Instagramで勉強できましたキラキラ

 

来月、貯めたマイルで

旅してきますびっくりマーク

 

ここのblogにもアップしていけるように、

今はブログを勉強中あせる

 

今日もお読みくださった方、

ありがとうございます。

 

感謝です。

 

なんでもチャレンジですよねアップ

一歩、一歩あし

 

 

 

HafH