小樽方面へ

 

ネットで

お値打ちの中古車を見つけたので

早速電話して、

みに行ってきましたびっくりマーク

 

 

海が大好きなので、小樽も大好きブルーハーツ

札幌方面より、私は小樽へ行くことが多いんです。

 

 

え、え、え、え〜〜〜〜ガーン

 

 

車の

雪だるま驚き

 

かまくらにも見える爆笑

 

 

車屋さん、めっちゃ大変じゃ〜〜〜〜ん雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

また、ゆっくり伺いまっす。

 

てなわけで、

帰り道、

人気ラーメン【初代】を発見したので、入ってみました。

 

ラーメンは、50歳過ぎると胃がもたれるぅニヤニヤ

 

でも、新年初ラーメンと言うことでOK

 

image

 

 

 

 

image

店員さんに一番人気を聞きました。

 

【醤油】

 

寒い日のラーメンはやっぱり美味しいラーメンウインク

 

image

 

へ〜、お店、

横浜のハンマーヘッドにもあるんだ!

知らなかったなぁ

 

関東でも食べれま〜すラーメン

⇩⇩⇩

店舗情報!!

 

 

ホントに雪国パワーはすごいよ雪雪雪雪雪

除雪車がキラキラキラキラに見えます。