北菓楼に感激❤︎シェフのおやつ


 

 

OL時代、北菓楼のシュークリームをお土産にいただいて感動ハート

 

それ以来、

旅行で新千歳空港に到着するたびに

出発フロアーへ駆け上がり、

北菓楼のシュークリーム2種類を1個ずつ購入してから

レンタカーを借りに行くハート

 

というのがいつものパターンでしたウインク

 

帰りには無くなることがあるので、

まず出発時に食すうずまき

電話すると、予約ができるそうですよ〜

⇩⇩⇩

北菓楼

新千歳空港店

0123462226

 

 

 

東京のお友達が遊びに来たときは、

必ずココに連れて行きますびっくりマーク

 

ケーキセットのお値段にも美味しさにも

お店の建物にも感動してくれますハート

 



 

お土産は・・・

これ〜

【シェフのおやつ】

なんてオツなネーミング花火花火花火

砂川の本店に行ったときに巡り合いました。

バームクーヘンのカケラなんです。

味は間違いなし。

姉がバームクーヘン大好物なので、

これお土産に最適ウインク

 

⇩⇩⇩

北菓楼

砂川本店

 

 

シェフのおやつは、

何処のお店にも入荷されるようですが、

朝一番にいかないと

売り切れちゃいますびっくりマーク


たまたま砂川本店に行った時は、

個数制限もなく、

大量に残っていたので、

大量に買い込みましたニヤニヤ


今では良い思い出コーヒー