あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します


2023年

早いもので、伊勢に来て15年

16年目に突入しました

まだまだ道もわからないし

まだまだ馴染めない文化もあるし

まだまだです


まずは今年の目標ですが

減量と健康維持です

一昨年、昨年とほぼ運動をせず

昨年の健康診断に肥満の文字が4回くらい

これではいけません

やりたいことがあるので死ねないんです

なので、今後のためにも

減量して、健康を維持できる身体にしないと

そしてそれを習慣化できる気持ちを保ちたい

そう思います

気を抜けば肥えていくので

バランスの良い生活をしなくては

年始は食べます

食べることで

今年も元気にやっていけるゲン担ぎです

仕事始めの5日からやります

何をしようか色々考えてますが

まぁやります

運動もやります

痩せれますから、がんばれば


そして、やりたいことですね

犬猫ケアハウスを引き続き少しずつ進めていきます

現在の本業もありますし

ぽらんさんもありますが

少しずつ出来ることからやります


今年の抱負は、気合、根性、努力、です


昨年の後半はやさぐれていたのでリセットです

悪いことや文句、愚痴などを言っても

負のオーラをまき散らすだけです

そんなことより

未来を見て、前を見て

人生を無駄なく生きていくために

やりますぞ


踏ん張る一年にしたいと思います


2023年1月1日 奥村祐佳