159日目ついに再始動!なんと2年前の8月で色々止まってたのでキックに行けないの... | 奥村祐佳(キャロライン書記長@良い土)のブログ
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

奥村祐佳(キャロライン書記長@良い土)のブログ

犬猫ケアハウス(仮)のことや日々のことを書いていきます

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    159日目ついに再始動!なんと2年前の8月で色々止まってたのでキックに行けないの...

    この投稿をInstagramで見る

    159日目 ついに再始動! なんと2年前の8月で色々止まってた ので キックに行けない ので コアリズム続けるのだ 朝ごぱん、サラダ、かやくご飯おにぎり、お菓子ちょこっと、ご飯、ひじきの煮物、わかめと豆苗の酢の物、アジの開き コアリズム30分強 汗だく 右膝を早くも痛めそうなので 明日からはサポーター巻かないと デブはすぐ膝にくるから シャワー入って ドラマでも見るかな あとは体重計買おう もぉ3年くらい言ってるよーな キック行きたいけどなー 早くコロナの薬出来ひんかなー とにかくやる #元に戻る大作戦 ぺいじ、ベロ忘れてっで

    yuka okumura(@okumura.yuka)がシェアした投稿 - 2020年Jun月28日am6時30分PDT

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ