暑さがすっかり何処へやら
朝晩は秋めいてきましたね
台風がまだ滞っております故
皆様、気を抜かれませぬ様、御用心

さて、本日は村井楽器にて
御披露目で御座いました
久方ぶりの再会で話に花が咲き
御披露目の機会を増やさねばと
構成員一同、襟を正した次第で御座います

アコースティックと云う事で
弾き語りの御演者衆の中での演奏
そして何より
久しい御披露目
と、云う事も有り
良い緊張感を持った内容になったかと
感じました

初冬の頃に
お逢い出来ます様
精進して参ります

関係者の皆様
並びに御演者衆の皆様
そして
御来場下さった皆様
有難う御座いました